機械設計・電気設計エンジニアの転職・求人なら - ベスキャリ機電

求人コード13421

【機械設計】自動車の機械設計開発職の求人

【ベスキャリ機電】イメージキャラクター宮下草薙
単価
336,000 ~ 460,000円/月
雇用形態
派遣社員
業種・業界
自動車
勤務地
大阪府大阪市
職種
機械設計

職務内容

  • メーカーの研究所や開発拠点で、自動車の機械設計開発業務にご参画していただきます。 主に下記作業をご対応いただきます。 ・自動車全般 ┗車体設計開発(ボデー、シャシ、エンジン、ミッション、内装、外装、構造解析等) ┗信頼性試験(環境試験、ノイズ試験、耐久試験等) ・エコカー ┗エコカー充電器の開発、リチウムイオン電池の開発 ┗駆動用モーターの開発、車載用モータの構造設計 ┗高電圧バッテリーの設計開発 ・レーシングカー ┗レーシングカーのエンジン部品の設計 ・特殊自動車 ┗特殊自動車(トレーラ、タンクローリー、高所作業用車)の開発 ┗各車両のカスタマイズ設計(車軸、ボデー、シャシ、強度解析) ・産業機器 ┗作業ロボットの設計開発(関節駆動部、センサ) ┗半導体露光装置向け温調機の開発(筐体の構想、基本設計) ┗衛生用品製造ラインの設計開発 ┗電動機の設計開発(構造設計) ・自動二輪車 ┗フレームの設計開発(3Dモデル、解析) ┗外装部品(サスペション、メータ、カウル等)の設計開発 ┗電動バイク(バッテリーユニット等)の設計開発 【教育研修制度】 入社後は、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)と約3~6ヶ月間の 研修を行います。 中途社員でも開発業務未経験の方は、新入社員同様の研修を実施いたしますので ご安心ください。 【キャリアプラン】 ①設計開発エンジニアとして、安定した成長環境のもと、常に技術の第一線で活躍を  続ける ②社内公募制度という立候補により、よりハイレベルなポジションへ異動を希望する ③②と同様、社内公募制度を使い、社内のエンジニアの研修担当や採用・営業部隊に  移動し、管理者を目指す ④転職支援制度を使い、プロジェクト先の企業への転籍や、経験を活かして地元企業へ  Uターン就職をする

求めるスキル

  • 【必須スキル】 ・大卒(学士)/大学院(修士・博士)卒の方 ・理系/理工系出身者の方(※特に機械・物理・材料・金属系学科出身者の方) 【歓迎スキル】 ・専門知識を活かして、機械設計開発エンジニアを目指したい方 ・質問に対して要点をまとめ、コンパクトに回答できる方 ・技術を習得するために努力を惜しまない方

担当者からのコメント

自動車の機械設計開発業務にご参画していただきます。 研修制度が充実しており、未経験の方も挑戦可能です。 ハローワークでお仕事を探している方など、まずはご応募ください。

この求人に応募する

勤務条件

  • 勤務時間

  • 8:45-17:30
  • 休日・休暇

  • 完全週休2日制(土日) 祝日 年次有給休暇 特別休暇(夏季・年末年始・結婚・出産・忌引など) 産前産後休暇 生理休暇 育児休暇 子の看護休暇 介護休暇
    ※休日・休暇はプロジェクト先により異なります。
  • 福利厚生

  • 昇給年1回 賞与年2回 通勤手当(全額支給) 健康保険 厚生年金保険 労災保険 雇用保険
    第一種施設において、原則施設内禁煙。ただし、喫煙可能場所あり。
この求人に応募する

この求人と似た条件のおすすめ求人

【機械設計】自動車の機械設計開発職の求人

336,000 ~ 460,000円/月

募集職種:募集職種:機械設計
勤務地:勤務地:愛知県名古屋市
職務内容職務内容
  • メーカーの研究所や開発拠点で、自動車の機械設計開発業務にご参画していただきます。 主に下記作業をご対応いただきます。 ・自動車全般 ┗車体設計開発(ボデー、シャシ、エンジン、ミッション、内装、外装、構造解析等) ┗信頼性試験(環境試験、ノイズ試験、耐久試験等) ・エコカー ┗エコカー充電器の開発、リチウムイオン電池の開発 ┗駆動用モーターの開発、車載用モータの構造設計 ┗高電圧バッテリーの設計開発 ・レーシングカー ┗レーシングカーのエンジン部品の設計 ・特殊自動車 ┗特殊自動車(トレーラ、タンクローリー、高所作業用車)の開発 ┗各車両のカスタマイズ設計(車軸、ボデー、シャシ、強度解析) ・産業機器 ┗作業ロボットの設計開発(関節駆動部、センサ) ┗半導体露光装置向け温調機の開発(筐体の構想、基本設計) ┗衛生用品製造ラインの設計開発 ┗電動機の設計開発(構造設計) ・自動二輪車 ┗フレームの設計開発(3Dモデル、解析) ┗外装部品(サスペション、メータ、カウル等)の設計開発 ┗電動バイク(バッテリーユニット等)の設計開発 【教育研修制度】 入社後は、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)と約3~6ヶ月間の 研修を行います。 中途社員でも開発業務未経験の方は、新入社員同様の研修を実施いたしますので ご安心ください。 【キャリアプラン】 ①設計開発エンジニアとして、安定した成長環境のもと、常に技術の第一線で活躍を  続ける ②社内公募制度という立候補により、よりハイレベルなポジションへ異動を希望する ③②と同様、社内公募制度を使い、社内のエンジニアの研修担当や採用・営業部隊に  移動し、管理者を目指す ④転職支援制度を使い、プロジェクト先の企業への転籍や、経験を活かして地元企業へ  Uターン就職をする
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・大卒(学士)/大学院(修士・博士)卒の方 ・理系/理工系出身者の方(※特に機械・物理・材料・金属系学科出身者の方) 【歓迎スキル】 ・専門知識を活かして、機械設計開発エンジニアを目指したい方 ・質問に対して要点をまとめ、コンパクトに回答できる方 ・技術を習得するために努力を惜しまない方

【機械設計】自動車の機械設計開発職の求人

336,000 ~ 460,000円/月

募集職種:募集職種:機械設計
勤務地:勤務地:栃木県宇都宮市
職務内容職務内容
  • メーカーの研究所や開発拠点で、自動車の機械設計開発業務にご参画していただきます。 主に下記作業をご対応いただきます。 ・自動車全般 ┗車体設計開発(ボデー、シャシ、エンジン、ミッション、内装、外装、構造解析等) ┗信頼性試験(環境試験、ノイズ試験、耐久試験等) ・エコカー ┗エコカー充電器の開発、リチウムイオン電池の開発 ┗駆動用モーターの開発、車載用モータの構造設計 ┗高電圧バッテリーの設計開発 ・レーシングカー ┗レーシングカーのエンジン部品の設計 ・特殊自動車 ┗特殊自動車(トレーラ、タンクローリー、高所作業用車)の開発 ┗各車両のカスタマイズ設計(車軸、ボデー、シャシ、強度解析) ・産業機器 ┗作業ロボットの設計開発(関節駆動部、センサ) ┗半導体露光装置向け温調機の開発(筐体の構想、基本設計) ┗衛生用品製造ラインの設計開発 ┗電動機の設計開発(構造設計) ・自動二輪車 ┗フレームの設計開発(3Dモデル、解析) ┗外装部品(サスペション、メータ、カウル等)の設計開発 ┗電動バイク(バッテリーユニット等)の設計開発 【教育研修制度】 入社後は、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)と約3~6ヶ月間の 研修を行います。 中途社員でも開発業務未経験の方は、新入社員同様の研修を実施いたしますので ご安心ください。 【キャリアプラン】 ①設計開発エンジニアとして、安定した成長環境のもと、常に技術の第一線で活躍を  続ける ②社内公募制度という立候補により、よりハイレベルなポジションへ異動を希望する ③②と同様、社内公募制度を使い、社内のエンジニアの研修担当や採用・営業部隊に  移動し、管理者を目指す ④転職支援制度を使い、プロジェクト先の企業への転籍や、経験を活かして地元企業へ  Uターン就職をする
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・大卒(学士)/大学院(修士・博士)卒の方 ・理系/理工系出身者の方(※特に機械・物理・材料・金属系学科出身者の方) 【歓迎スキル】 ・専門知識を活かして、機械設計開発エンジニアを目指したい方 ・質問に対して要点をまとめ、コンパクトに回答できる方 ・技術を習得するために努力を惜しまない方

【機械設計】自動車の機械設計開発職の求人

336,000 ~ 460,000円/月

募集職種:募集職種:機械設計
勤務地:勤務地:神奈川県横浜市
職務内容職務内容
  • メーカーの研究所や開発拠点で、自動車の機械設計開発業務にご参画していただきます。 主に下記作業をご対応いただきます。 ・自動車全般 ┗車体設計開発(ボデー、シャシ、エンジン、ミッション、内装、外装、構造解析等) ┗信頼性試験(環境試験、ノイズ試験、耐久試験等) ・エコカー ┗エコカー充電器の開発、リチウムイオン電池の開発 ┗駆動用モーターの開発、車載用モータの構造設計 ┗高電圧バッテリーの設計開発 ・レーシングカー ┗レーシングカーのエンジン部品の設計 ・特殊自動車 ┗特殊自動車(トレーラ、タンクローリー、高所作業用車)の開発 ┗各車両のカスタマイズ設計(車軸、ボデー、シャシ、強度解析) ・産業機器 ┗作業ロボットの設計開発(関節駆動部、センサ) ┗半導体露光装置向け温調機の開発(筐体の構想、基本設計) ┗衛生用品製造ラインの設計開発 ┗電動機の設計開発(構造設計) ・自動二輪車 ┗フレームの設計開発(3Dモデル、解析) ┗外装部品(サスペション、メータ、カウル等)の設計開発 ┗電動バイク(バッテリーユニット等)の設計開発 【教育研修制度】 入社後は、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)と約3~6ヶ月間の 研修を行います。 中途社員でも開発業務未経験の方は、新入社員同様の研修を実施いたしますので ご安心ください。 【キャリアプラン】 ①設計開発エンジニアとして、安定した成長環境のもと、常に技術の第一線で活躍を  続ける ②社内公募制度という立候補により、よりハイレベルなポジションへ異動を希望する ③②と同様、社内公募制度を使い、社内のエンジニアの研修担当や採用・営業部隊に  移動し、管理者を目指す ④転職支援制度を使い、プロジェクト先の企業への転籍や、経験を活かして地元企業へ  Uターン就職をする
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・大卒(学士)/大学院(修士・博士)卒の方 ・理系/理工系出身者の方(※特に機械・物理・材料・金属系学科出身者の方) 【歓迎スキル】 ・専門知識を活かして、機械設計開発エンジニアを目指したい方 ・質問に対して要点をまとめ、コンパクトに回答できる方 ・技術を習得するために努力を惜しまない方

【機械設計】熱間フォーマーの機械設計の求人

375,000 ~ 583,000円/月

募集職種:募集職種:機械設計
勤務地:勤務地:京都府
職務内容職務内容
  • 熱間フォーマーの開発設計から最終的な調整設計、CADを使用して図面にして いただくまでの機械設計業務にご参画していただきます。 主に下記作業をご対応いただきます。 ・お客様の声やマーケット情報から製品の立案/検討/構想 ・2D/3Dにて機構/構造の基本設計 ・構造解析(3次元)によるフレームやクランクシャフトといった主要部品の強度解析 ・各種安全認証規格対応 【製品について】 熱間ホーマーは、ナット、種々自動車部品、ベアリングの内外輪を高速(毎分60個から 200個)で歩留まり良く生産する特殊なプレス機械装置です。 特にベアリングブランクの生産では、国内で生産される、外径70mmまでの80%以上が 当社の熱間ホーマーで生産されています。 当社は世界で3社、国内では唯一の横型熱間フォーマーの設計、金型設計、製造、 設備立ち上げ、アフターメンテナンスと熱間フォーマーのトータルプロデュースを 行っております。 国内だけでなく全世界に販売を行っており、国内外のマーケットでトップクラスの シェアを目指し、世界No.1の製品開発に向けた業務をお任せいたします。 【ビジョン】 世界シェア、ナンバーワンを目指して常に新しい技術開発を行っています。 作業場所:京都府久世郡
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・2D/3DCADを使った製図技術

関連する職種から探す

転職相談はアドバイザー
お任せください。

ご希望の求人が見つからない場合や、
転職に関するお悩みのご相談を
希望の方は
アドバイザーにご相談ください。
サイトに公開されていない非公開求人の
ご相談も行っています。

【ベスキャリ機電】イメージキャラクター宮下草薙

アドバイザーに相談する

【機械設計】自動車の機械設計開発職の求人の求人詳細ページです。【機械設計】自動車の機械設計開発職の求人に関するお問い合わせは、メールか電話でお問合せ下さい。機械設計・電気設計・ソフトウェア開発エンジニアの転職・求人探しは「ベスキャリ機電」にお任せ下さい。